ユキヤナギ

 

 

今年もユキヤナギが綺麗に咲きました。

一つ一つの花は小さくて可憐ですが、満開になると迫力があります!

桜の蕾も大きく膨らんで来ていますね。2月が寒かった分、本当に待ち遠しいです♪

今年も・・・花も団子も楽しみたいと思います

関連記事

  1. 南欧風リビング階段のある家

    階段を取り込んだリビングルーム

  2. くじゅう花公園

  3. 三光コスモス祭り

  4. 大粒で甘~い♪

  5. ジブリの世界へ

  6. お手伝い♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。