現場報告

 

 

 

日出町も昼前からは冷たい雨がふりだしました。

明日はこの雨が雪に変わりそうです

大分の現場でも寒い中、職人さん達が頑張ってくれています。

寒さで体が縮こまってしまいそうですね。

怪我や事故に気を付けてお仕事されて下さい

関連記事

  1. にししし( *´艸`)と「へんちん!」

  2. ハーモニーランド♪

  3. 茄子の揚げ浸し

  4. 優しい赤鬼さん

  5. こんな使い方も

  6. 南欧風リビング階段のある家

    階段を取り込んだリビングルーム

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。