現場報告

 

 

良いお天気が続いていますね~♪

現場では、土を漉き取り整地して、砕石を敷き詰める作業が進んでいます。

この後ローラーで突き固めて、いよいよ配筋工事に入ります!

関連記事

  1. ありがとう♪

  2. つくしん坊

  3. ショールーム見学

  4. ♪時代♪

  5. 現場報告

  6. 忖度チョコ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。