現場報告

 

 

 

 

 

 

外で働く職人さん達にとって、今が一番良い気候かもしれませんね~♪

さて現場では、砕石をローラーで締め固めて、ビニールシートを敷きました。

これは地中からの湿気が、基礎内に上がってくるのを防ぐ為です。

また、基礎の位置をだすための、印が付けられる様に

外周部に捨てコンクリートを打ちました。

次は配筋工事です♪

 

 

 

 

関連記事

  1. 優しいにぃに

  2. にししし( *´艸`)と「へんちん!」

  3. 安全祈願、そして家内繁栄のために、、、

  4. 実は・・・叔父さん

  5. 洒落柿

  6. 素敵セレクト♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。