素敵セレクト♪

 

 

 

とっても素敵なプレゼントを頂きました♪

可愛い箱の中には、甘酸っぱい香りの綺麗なハーブティーが・・・

さっそく頂きます(笑)

 

 

キレイですね~

ほんのり甘酸っぱくてさっぱりしてて、美味しかった~。

事務所で贅沢なティータイムでした

Kさんの素敵セレクトありがとうございました

 

関連記事

  1. 新築現場報告

  2. 現場報告(ベース型枠)

  3. 慎重に慎重に・・・

  4. 糸ケ浜

  5. 朝の読書タイム

  6. 似てきた!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。