素敵セレクト♪

 

 

 

とっても素敵なプレゼントを頂きました♪

可愛い箱の中には、甘酸っぱい香りの綺麗なハーブティーが・・・

さっそく頂きます(笑)

 

 

キレイですね~

ほんのり甘酸っぱくてさっぱりしてて、美味しかった~。

事務所で贅沢なティータイムでした

Kさんの素敵セレクトありがとうございました

 

関連記事

  1. ありがとうございます。

  2. 道後温泉

  3. いままでありがとう

  4. ラクテンチ

  5. なかったことに。

  6. 邪魔すんな。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。