水替え

 

 

朝、サカキの水替えをしていたら花の様なものが・・・

よく見たらピンク色の葉っぱでした。可愛い~♡

これから緑色に変わって行くのかな?

関連記事

  1. 生産者の顔が見えるイチゴ

  2. 住吉神社 秋の大祭

  3. 忖度チョコ

  4. 道後温泉

  5. 現場好き

  6. 現場報告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。