平成30年度倫理経営講演会

本日18:30より開かれる倫理経営講演会。

「大転換の時代つねに活路あり」

とても良いお話が聞けそうで楽しみです

事業体験発表もあり、そちらも興味深々です。

年に1度の講演会なので、しっかり吸収してこようと思います

関連記事

  1. 現場報告

  2. 喜寿のお祝い

  3. 現場報告

  4. 神楽女湖

  5. ご不便をお掛けしました

  6. あなたとトゥラッタッタ♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。