平成30年度倫理経営講演会

本日18:30より開かれる倫理経営講演会。

「大転換の時代つねに活路あり」

とても良いお話が聞けそうで楽しみです

事業体験発表もあり、そちらも興味深々です。

年に1度の講演会なので、しっかり吸収してこようと思います

関連記事

  1. blog

    カタカタ

  2. フサフサが半端ないって!

  3. 芳名板

  4. 東京に行って来ました♪

  5. 道後温泉

  6. だいしん通信 4月号

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。