並木街珈琲(なみきのまちこーひー)

 

高校時代からのお友達と碩田町にある「並木街珈琲」に行って来ました。

体重増加を気にしながら・・・食べる!(笑)

「40年後もこうして会ってランチするとか思わんかったなぁ」と

大分弁丸出しで喋れるのも、気心の知れた同級生ならではです(笑) 有り難い存在です♡

別腹のシュワシュワなパンケーキも平らげて、楽しい幸せな時間を過ごす事ができました。

次は年明けの女子会かなぁ~♪

お互い体調に気を付けながら、長く続けていけたらなぁと思います。

関連記事

  1. DESTINY 鎌倉ものがたり

  2. 平成生まれ

  3. 大粒で甘~い♪

  4. 黄小玉スイカ

  5. ありがとうございます♪

  6. 初誕生&初節句

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。