並木街珈琲(なみきのまちこーひー)

 

高校時代からのお友達と碩田町にある「並木街珈琲」に行って来ました。

体重増加を気にしながら・・・食べる!(笑)

「40年後もこうして会ってランチするとか思わんかったなぁ」と

大分弁丸出しで喋れるのも、気心の知れた同級生ならではです(笑) 有り難い存在です♡

別腹のシュワシュワなパンケーキも平らげて、楽しい幸せな時間を過ごす事ができました。

次は年明けの女子会かなぁ~♪

お互い体調に気を付けながら、長く続けていけたらなぁと思います。

関連記事

  1. 道後温泉

  2. こんな使い方も

  3. おおいた木の良さを生かした建築賞

  4. お天気に恵まれ♪

  5. あったかいんだから~♪

  6. ペットネット・虫イヤネット

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。