お年玉年賀ハガキ 切手シート

 

今年は切手シートが9枚も当たっていました♪

いつもだと干支の図柄が使われているのですが、今年はなぜか猫(笑)

と思ったら、しめ縄飾りに摑まっているイノシシちゃん発見!(笑)

招き猫に鯛に小判に打出の小槌とオメデタイものいっぱいです♪

HAPPY LUCKY ハートマークも打ち抜いてあり、なかなか凝っていますね~。

早速じゃんじゃん使います!沢山の福が皆様に訪れます様に♪

関連記事

  1. ☆ズッキーニ☆

  2. おしりつねり

  3. 小葉演奏

  4. 松山城

  5. 現場報告

  6. 洒落柿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。